【Amazon】よくある買ってよかったものまとめ

2017年9月19日

タイトル通り、よく記事を見る20〇〇年買ってよかったもの的なのです。 ランキングというわけではないのでつらつらと紹介していきます。 私はAmazonでしか買い物をしないためリンクは全てAmazonです。 気になったものがあればどうぞ。

Amazonで買って良かったもの まとめ

ELECOM ウェットティッシュ 液晶用 110枚入 大型 メッシュ

買うまでは普通のウェットティッシュ使ってましたが、これ買ってからはPCモニタ・テレビ・iPadは必ずこれで拭きます。
iPad使ってる人には伝わりやすいと思うのですが、すごく汚れるんですよiPad。
気になったら拭いてそのまま目の前のモニターとか拭いちゃう訳です。
何より気に入っているのは拭くときに力を入れなくても綺麗に汚れを拭き取れるんです。
そして値段もお手頃ときた。この商品のAmazon Dash ButtonがあればPCデスクに必ず置いてますね。
ぽちります。

エレコム エアダスター 逆さ使用OK ノンフロンタイプ 3本セット

こちらも掃除系です。エアダスターです。キーボードとか隙間を掃除するときに大活躍です。小さな箒の形した道具もあるのですが、綺麗に掃除しきれなかったり、気になることが多かったので試しに買い換えたところ私はこっちがあってました。
結構勢いがあるので埃くらいなら確実に吹き飛ばします。埃が舞い上がります。部屋のどこかに飛んでいきます。

…なので使った後、最中は換気と部屋の掃除が必須です。そこが難点でしょうか。

 

YOMODA 超強力粘着滑り止めマット 強力吸着 滑り止め マット

タブレット音ゲープレイヤー(デレステマン)には是非買っていただきたい一品。
滑り止めを使ってる人結構いると思うんです。是非これ買ってみてください。騙されたと思って買ってください。
全然滑らなくてタブレット飛んでかないんですよ。吸着力が弱くなってきたら水洗いもできますし、両面をウェットティッシュか何かで拭けば直ぐに吸着力が戻った状態で使えます。最強です。

 

瑠璃色金魚と花菖蒲

いいぞ。

 

Anker PowerPort 6 (60W 6ポート USB急速充電器)

私の大好きなAnker製品です。60W 6ポートのUSB充電器です。
PCデスクに置いて使ってます、今は何でもUSBから充電という形になってきて電子機器の充電だけでコンセントを占有することがあり困ってこれを買いました。6ポートあればよっぽど足りますし、何より充電速度が速いのがとても良い。プライベートと仕事用に2つ買いましたがまったく後悔していないどころか捗りすぎです、大問題。
ちなみに私の6ポートの内訳はこんな感じです。

  1. iPad
  2. iPhone
  3. android
  4. ポケットWifi
  5. 3DS
  6. フリー

 

東プレ キーボード Realforce91UDK-G

いわゆる高級キーボードです、打鍵感と打鍵音がたまらんです。
カチカチいうメカニカルタイプとは違った心地よい打鍵音がよいです。
耐久性も高く、ある程度の値段を出したこともあって愛着が湧きます。
指も全然疲れないし、私にはこのキーボーガとても合っている気がします。

購入の前に色々と検討してほしいことはありますがこれだけは絶対に検討してください。買った後に後悔します。

  • JIS配列か、US配列か
  • 有線かワイヤレスか
  • テンキーが必要か

配列を間違えると別物と思えるくらい使いにくくなります。私はJISでなれたのでJIS配列を好んで買います。
有線かワイヤレスかは好みだと思っていますが、コードが邪魔だという人も多いと思いますし、何よりキーボードを持ち運びたいっていうときに有線は中々使いづらいです。

テンキーをプライベートで使うという人はそこまで多くないと思いますが、仕事となると話は別です。なんだかんだでテンキーってすごく便利なので慣れている人はテンキーのあるタイプのキーボードを買いましょう。
そして最後に必ずキーボードを買う前には試打をしてください。絶対です、フリじゃないです。

安いキーボードなら新しいの買えばいいか、で済みますけど一万を超えるとさすがに買いなおしは厳しいものがあります。
是非大型家電量販店や、専門ショップで試打をしてください。私は面倒になって大体その場で買ってしまいますが、
荷物になったりしばらく検討してから買うというときはAmazonとかおすすめです。
(大きな声では言えないでがやっぱり実店舗よりAmazonとかネットショップのほうが安かったりします)

 

eufy RoboVac 11 (ロボット掃除機)

ついに買いましたロボット掃除機。

ル○バを買おうかと悩んでいたときにセール対象にこの商品が出てきて即購入、いざ使ってみれば「なにこれ、すごい。ル○バいらないじゃん。」値段によって機能が減ったりとか増えたりすると思いますが、私はこの子を推します。

ざっくりとついてる機能を並べてみます

  • 段差からは落ちず自動で引き返す
  • 充電が切れる前に自分で充電しに戻る
  • フローリング前提だが、ある程度の厚さの絨毯くらいなら乗り越えて掃除してくれる
  • タイマー機能があり毎日18時に掃除とか設定できる
  • 壁際を掃除する場合はゆっくりと壁にぶつかり、基本はセンサーで壁にぶつかる前に方向転換

といった感じです。掃除って正直面倒ですし買って損はないと強く思います。どうですか次の賞与あたりで、本当にオススメです。

 

 

 

 

また随時追加していきたいと思います。

未分類

Posted by cttr