ガジェット好きの私がiPhoneをずっと使ってきてこれ以外はない!って確信しているiPhoneケースと保護フィルムを紹介します。

【iPhone 12 pro】ガジェット好きがおすすめするスマホケース、保護フィルム

2020年10月23日

iPhone 12 Pro 買いました。

 

我慢できずに買っちゃいましたiPhone 12 Pro。
家族に今私が使っているiPhone XSを押し付けて購入です。

そんなことはどうでもよいですがiPhoneの修理代金って高いですよね。
私は高いと思ってます、高すぎです。
AppleCare+に入れば様々な補償やサービスを受けれます。
でもAppleCare+も結構良いお値段するんですよね。
本体価格もここ数年本当に高いですし、それに加えて保証も高い。

ここまで読んでくれた方へ朗報です。
ガジェットが好きな私がおすすめのケースとフィルムを紹介します。
ランキングとかそんなのじゃなくて、これ以外に選択肢はありません。
これを買うべきって商品です。
※2020/10/23時点でフィルムはiPhone 12 Pro用が発売されてなかったので私は適当なの貼って過ごしてます

ケース

iPhone 12 | 12 Pro(6.1インチ)ケース ネオハイブリッドクリスタル

ケースは本当にこれ以外の選択肢がない。
spigen(シュピゲン)のネオハイブリッドクリスタルです。

私は家の中でも会社の中でも、車から降りるときとかよくスマホを落としますが画面が割れたことは一回もありません。
しっかり全体を保護してくれるケースなので側面が傷ついたりということもありません。
売却時も最高価格です。

保護フィルム

FarfallanのCORNING GORILLA GLASS 5使用 オイルコーティングガラスフィルムです。
※2020/10/23時点でiPhone 12 Pro用が発売されてないためiPhone XS用のリンクを貼っています

この商品の良いところは他メーカーのケースとの干渉がほとんどなく、オイルコーティングの質が非常に高いです。
グレアフィルムなのに指紋はほとんど残りませんし、残っても軽く拭けばきれいになります。
そしてその効果が2年経っても衰えずに残っていること。
マジでおすすめです。

FarfallanがiPhone 12 Pro用のフィルムを出してくれたら即これに買い替えます。
しかし発売されていないものは仕方ないので今回は代替フィルムを貼って良いのが見つかるまでつなごうと思います。

保護フィルム(代替)

Spigen 【2枚入】 iPhone 12 ガラスフィルム/iPhone 12 Pro ガラスフィルム 6.1 インチ

選定理由はspigenだしとりあえず買っておいてもケースと干渉しないから急場をしのぐには十分だからです。
iPhone 12 Pro用で良いフィルムを見つけた方、教えてください。
情報待ってます。

未分類iPhone

Posted by cttr