デレ7th名古屋Day 2 智絵里Pの独り言

公演から数日が経ちお気持ち表明やらレポートが上がってくるころですね。

流れに身を任せて独り言を書きます。
またLIVE中に強い衝撃を受け頭がおかしくなっているので感情や時系列がおかしかったり、LIVE前の記憶が怪しいので色々変なこと言いだします。

また以下を踏まえて読んでいただけると良いかと思います。
・私は大空直美さんを推しており、智絵里Pです。
・文才はないよ。
・嫌な気持になったらすぐに閉じるんだよ。
・なるべくセトリ順に呟くよ。

セトリはanimatetimesより。

Day 1はこちら

1 ミラーボール・ラブ

回る回る~みんな踊る~ミラーボール・ラブ

2 Tulip

とりあえずやっとけTulip2日目。
でもやっぱり好き、テンション上げてけ。

3 Dear My Dreamers

イントロで鳥肌やばかった。

杜野さんめっちゃ踊るやん!!!!

ららららららららららららら

4 空想探査計画

俺も手を繋いで探しに行きたい。

そして安定の安野さんの歌唱力。
CD音源以上の安野さん。

5 輝く世界の魔法 -Magical Step Forward Remix-

2日目はRemix系出さないと思ったらやっぱりだすのね。

6 Nothing but You

歌詞めっちゃ良いよね、すごく良いからぐぐって、聴いて。

7 Can’t Stop!!

想定通りだけどやっぱりこのステージならこの曲だよねーーーーー

盛り上がりがハンパない。
めっちゃテンションあがる。

後ろの席の人ジュリ扇持ってきてたわ。

8 未完成の歴史

まーたVoで殴りに来やがった。
最高だよ…

9 Flip Flop 〜For SS3A rearrange Mix〜

拙者、Flip Flop好き好き侍。(2回目

10 Hotel Moonside

現地ホテムン回収!!!!

音圧がやばすぎる。
こんなん現地で聴いたら頭おかしなるで….(n回目
記憶喪失

11 イリュージョニスタ!

2日連続で聴いても飽きないイリュージョニスタ。
申し訳ないけどCDではもう聴かない。

12 DANCE SHOW CASE《ミラーボール・ラブ MIX》

やっぱりラブデスMIXが聴きたいです。

13 クレイジークレイジー

2日連続でちょっと耐性ついてきた。

でもこんなん現地で聴いたら頭おかしなるで….(n回目
やっぱり記憶喪失

14 反逆的同一性 -Rebellion Identity-

ダンサーなしソロやん…

ぽろぽろ泣いてた。

15 NUDIE★

すっぽんぽんの歌。

16 Nation Blue

やっぱりかっこよいんだよなーーーー

そらそらーーーーーー

17 夢をのぞいたら

夢をのぞいた回数2回目、また泣いた。

18 さよならアンドロメダ

素敵だったよ…。

そして歌唱力の塊安野さん。

19 ヴィーナスシンドローム

いつぶりだろう?
やっぱりこの曲いいよね。

20 Sunshine See May

浄化。

21 もりのくにから

おめでとうもりくぼP

一緒に森へ帰ろう?(涙を拭きながら

22 青空エール

大空エール。

23 バベル

結婚式2日目。
2日目でもこんなん現地で聴いたら頭おかしなるで…
記憶喪失

24 Secret Daybreak

衝撃を受け記憶喪失。

25 Needle Light

俺らのコールの精度が上がってたよね。
めーっちゃ楽しい。

26 メッセージ-Future PicoPico Remix-

両日参加してる身としてはこの曲は1日目より2日目、2日目だけでよかった。
というかそのほうが良かった。直感でそう感じる。

もちろん片方しか参加できない人もいるのでそういうわけにもいかず難しいところ。

27 2nd SIDE

虹色橋~~~~~~~~(語彙力の喪失

28 リトルリドル

DJセットあるしそりゃ今日もやるよねーーーー

29 スパイスパラダイス

本当にこの曲好きすぎる。
UOバキバキしていいし、コールも楽しい。

30 無重力シャトル

やっぱり大阪でもやるのかな無重力シャトル

31 EZ DO DANCE

待ってましたDJ KOO!
EZ DO DANCE!

次はYPTだろ??今日はUOを両のポケットまで詰め込んだ!!

盛り上がるぜーーーーーー!!!!!!

32 Yes! Party Time!!

最高KOOに盛り上がるYPT。

33 Stage Bye Stage

前2曲に比べると盛り上がりに欠けるんだけどまたそれがセトリとしては良い感じ。

DJ ぴにゃ KOOタイム

(今日は座ってゆっくりDJタイム聴くぞ)

ステージ中央から緑のぬいぐるみが…えっ、DJ KOOが出てきた…!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

ここはTRFのLIVE。

Yeh, yeh, yeh, yeh, yeh
Wow, wow, wow, wow, wow

2曲で最高に盛り上げて帰るんじゃなかったのかよ!!!
盛り上がりすぎて体力がもたん、幸せ!!!!

34 TRUE COLORS

凄くシンデレラガールズっぽいよねこの曲。

35 お願い!シンデレラ

お決まりのやつ、言うことはない。

LIVE後の独り言

あれ、銀のイルカ今回はやらないの?
物販にあったからちょっと期待したけど、そりゃまぁ既に十分LIVEで使われてるし仕方ないって思いが9割くらい。何回でも聞きたい!ってのが1割。
でもやっぱり今回のステージで回ってほしかったなー。

今回の智絵里ソロなしについて
別に不満は何もないです。アイドルマスター シンデレラガールズというコンテンツにおいて他担当Pが担当アイドルのソロを聞けなかったLIVEがあると思っているんだ。
それにずっとちぇりめり聴かせて貰えてるし、「えへっ?」って言って貰えてるしもう充分です。
あ、でも来年はまた聞かせてほしいです。
風色メロディくるかなーとも思ってたけど同じ理由で不満はないです。

次は大阪で会おう。