デレ7th名古屋Day 1 智絵里Pの独り言

公演から数日が経ちお気持ち表明やらレポートが上がってくるころですね。

流れに身を任せて独り言を書きます。
またLIVE中に強い衝撃を受け頭がおかしくなっているので感情や時系列がおかしかったり、LIVE前の記憶が怪しいので色々変なこと言いだします。

また以下を踏まえて読んでいただけると良いかと思います。
・私は大空直美さんを推しており、智絵里Pです。
・文才はないよ。
・嫌な気持になったらすぐに閉じるんだよ。
・なるべくセトリ順に呟くよ。

セトリはanimatetimesより。

Day 2はこちら

Day 1

1 ミラーボール・ラブ

ミラーボールでけぇ!!!!

そりゃミラーボールを用意するとは思ってたけどね、しっかり回ってるしデカいしちょっとテンション上がるよね。
そしてこの曲の振り付けめっちゃすき。
よくない?みんな好きだよね?

2 Tulip

とりあえずやっとけTulip
最近出しすぎじゃない?好きだしテンション上がるからいいけど。

3 ミツボシ☆☆★ -Happily Ever After Remix-

なるほど、今回はRemixか。
他の曲もRemixになるのかな?

4 ショコラ・ティアラ -Before Sunrise Remix-

YHEAAAAAA!!!!!
そらそら!?CI?!YHEAAAAAAA!!!!

5 輝く世界の魔法 -Magical Step Forward Remix-

うんうん、やっぱり今回はRemix多めなんだね。

6 Nothing but You

さやさや…まつえり…しゅき…
この曲めっちゃかっこいいよね、すき。

7 PROUST EFFECT

えっ!?LIVEで聴くとめっちゃかっこよくない!?!?!?
せくしぃー。

8 未完成の歴史

なんだよ、あんたら歌上手すぎかよ。最高だ。
曲が神々しいよね。

9 Flip Flop 〜For SS3A rearrange Mix〜

拙者、Flip Flop好き好き侍。
CuPだけどLIVE映えする曲とかPa曲めっちゃ好き。

10 モーレツ★世直しギルティ!

そこからくるの???

なにそれ最★高
演出良すぎかよ!

最★高

11 イリュージョニスタ!

イリュージョニスタ、CDやゲーム内では全然好きじゃないんだけどLIVEでは好き。

12 DANCE SHOW CASE《ミラーボール・ラブ MIX》

ラブデスMIXが強すぎてどんな感じか忘れてしまった。
1つ覚えてるのはダンサーさんすげぇってこと。

13 クレイジークレイジー

こんなん現地で聴いたら頭おかしなるで….
記憶喪失

14 Last Kiss

何度目かのLast Kiss
何度でもやっていいんだよLast Kiss
俺にも一回でいいからKissしてほしいLast Kiss

15 踊りまくろ☆ダンシング・ナイト

Dancing!!!!!

16 Nation Blue

きました!やっと来ましたそらそら!
前半終わるぎりぎりにやってきたそらそら。

なんだよ…めっちゃかっこいいじゃないか…

17 夢をのぞいたら

泣いた。

18 さよならアンドロメダ

安野さん歌上手すぎない??
どの声優も悪いところ何て1つもないし、最高なんだけど
安野さんが上手すぎる、声量もそうだけど表現がとてもうまい、感情が乗りすぎてる。

19 サニードロップ

幸せのお裾分けされてしまった。
幸せ。

20 Sunshine See May

浄化。

21 とんでいっちゃいたいの

個人的に休憩ポイント、ゆっくり聞いていたい曲。
別に悪い意味ではない。

22 青空エール

エール送ってもらっちゃった。
LaLa~~~LaLa~~~

MC トーク

くるくる回るそらそら、ぴょんぴょんするそらそらが可愛すぎてもうだめ。
記憶喪失

23 バベル

バベル結婚式。

こんなん現地で聴いたら頭おかしなるで….(2回目
記憶喪失

24 Secret Daybreak

衝撃を受け記憶喪失。

25 Needle Light

コール楽しすぎない!?
5000兆回聴きたい。

AJURIKAありがとう!

26 Neo Beautiful Pain

あれ、まつえり今回は大人しかった?
この曲の振り付け好きなんですよね、腕を回すところ。

27 メッセージ -Future PicoPico Remix-

NGがPicoPicoしとる…
しかもメッセージですよ…

28 リトルリドル

DJセットあるしそりゃやるよねーーー

29 スパイスパラダイス

5、4、3、2、1、イェーーーー!!!
この曲でUO折るの楽しいよね。

30 無重力シャトル

そらそらの無重力シャトルを聞いて大爆発。

31 EZ DO DANCE

DJ KOO!?!?!?!?!?
は?????

えっ、どういうこと!?!?!?
何でアイマスのLIVEにDJ KOOいるの!?

後述(別記事Day 2)でも書くがこの時点ではまだアイマスのLIVE。

32 Yes! Party Time!!

まってまってまって、EZ DO DANCEでポケットの中のUO全部なくなったよ???
鞄から取り出すからまって!!!!!!!!!!

コールたのしーーーーーー
声枯れるーーーーーー

えっ、DJ KOOが突然出てきて2曲でめっちゃ盛り上げて帰ってった…
特別ゲストとかそんなんじゃなくこれはプロの仕事。
最KOOだ!

33 Stage Bye Stage

Stage、ですね。
手を振るところ好き。

DJぴにゃタイム

疲れたら座ってていいよって言われて座るやつおらんやろーーー
のノリで立ってペンラ振ってました。

34 TRUE COLORS

凄くシンデレラガールズっぽいよねこの曲。

35 お願い!シンデレラ

お決まりのやつ、言うことはない。

LIVE後の感想

Day 2にまとめて書くのでそちらへどうぞ。